通院1ヶ月前

ちょうど1ヶ月後に通院が控えています。3ヶ月ぶりとなりますが、現在までに連絡がないのでたぶん転院か同意書を書かされての患者意思による治療中断ということになるんじゃないかと思われます。
どういう結果にせよ、10分程度の診療時間でいきなり結論出されたって患者としては後からあの時は急だったとかどうとでも言い訳出来てしまうので、仮に同意書を用意しておくにしても事前に申し渡して詰めておいた方がいいんじゃないですかね……。
と、素人の自分なんかは考えますし、冷徹な判断を下すことが出来、なおかつ自身は極力リスクを負わないようきっちり寄せることが出来るクレバーさがある方が自分としては張り合いがあって却って助かるんですけど、どうでしょう。

広告を非表示にする