歯医者に12万円

歯科クリニックへの通院が終わりました。実は2月から通っているこの歯医者にもう12万以上払ってます。12万あったら、新しいパソコンが買える! おら、ノートが欲しいだ。
こんなにかかった理由は何本かハイブリッドセラミックにしたからなんですが、昔だったら絶対パソコンの方を取ってましたよ。
リュックしょってね、頭にバンダナ巻いてね、ネルシャツ着て、ジーパン履いて、総武線で秋葉へGO。
って僕ばればれなのに一応隠れオタク気取ってるような嫌な奴だったので、そこまでベタではなかったんですが、でもね、思うんです、虫歯を放っておいて無邪気に「パソコン」へお金や時間使えてた頃は幸せだったって。
周りからみたら幸せに映らないことでも、自分にとって幸せであるかどうかというのを一番の尺度に出来るのってとても幸福なことですよね。

広告を非表示にする